♡Heart to Heart♡

イングリッシュブルドッグの成長記録。

2017-04-16-Sun-06:03

生後429日

先週に引き続き今週も友人が遊びに来ました。

もう友人の事は覚えたのでしょう。
トトチャン、テンション↑↑でした。(≧▽≦)

一頻り家の中で遊んだ後は
ブル兄・プー兄、3BUHI揃って近所をお散歩♪

トトチャンが長い距離は歩けないので
本当に近所を一回りしたダケですが
3BUHI揃って歩くのは初めてで楽しかったです。

トトチャンも初めて母以外の人にリードを引いて歩きました。

やっぱりトトチャンの歩様は
犬飼ではない友人の目にも普通には映らない様で、、、
友人も凄く心配してくれました。

でもテクテク、テクテク一生懸命に歩く姿が何とも愛らしく
又、不器用に歩く様に何だか目頭が熱くなっちゃいました。

将来、トトチャンの歩行がどうなってしまうか
今はハッキリとは判りませんが、、、

170411_172140.jpg

此れから出来るだけ色々な事にチャレンジして行こうね。
トトチャン、頑張れ!(*´˘`*).。.:*★


HOME