♡Heart to Heart♡

イングリッシュブルドッグの成長記録。

2017-04-06-Thu-06:28

生後419日

さっきワン友のパパさんに撫で撫でして貰いました!
トトチャンが私以外の人と触合ったのは初めての事です。

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ!!

元・ワイマラナ―飼いのパパさん。
アトム王子のワン友さんです。
アトム王子が虹の橋を渡った直ぐ後
パパさんの娘チャンも同じ腫瘍で後を追いました。

パパさんは、どんなワンチャンにも好かれる有名な人。(笑)
我が家の3兄達もパパさんの事が大好きで
唯一、プー兄を "可愛い" と言ってくれる貴重なお方です。

トトチャン、最初は何時もみたいに
私の股の間に逃げ込んでたんですけど、、、(;´∀`)
パパさんが根気良く話しかけていたら
ソロソロと出て来て頭を撫でて貰いました。

若干、ビクビクしていましたが
パパさんが顔を近付けても逃げなかったし。

別れてからはパパさんの行った方をずっと見てました。

170404_172545.jpg

"またね" と約束しました。
今度は、きちんとご挨拶が出来ると良いね(*˘︶˘*).。.:*★


HOME