♡Heart to Heart♡

イングリッシュブルドッグの成長記録。

2017-05-17-Wed-06:19

生後460日

今朝もヒヅメの取り合いからバトルが勃発しました。
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ̄ー ̄)┛

プー兄は食べるのが早いので直ぐに小さくなってしまい
トトチャンの分の大きいヒヅメをめぐっての争い。

170516_172342.jpg

勿論、勝利したのはトトチャン。╰(*´︶`*)╯'・:*:.。

まぁ元々、トトチャンの分ですけど、、、
欲しい物をGETする執念、彼は物凄い!

170516_172336.jpg

気持ちは判るけど、、、
でも仲良くして下さい!喧嘩は駄目ですよ!

話を聞いた友人が心配して
新しい物を差し入れてくれる予定です。(*;^-^)ゞ


2017-04-23-Sun-21:33

生後436日

今週も友人が遊びに来てくれました。

トトチャン、覚えていたみたいで
お尻、プリプリで大歓迎♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

散歩中、人に声を掛けられると
私の股の間に逃げ込んでしまうトトチャンが
こんなふうに喜んでる姿を見ると嬉しいですね。

170423_094943.jpg

お土産にヒズメと、ほねっこ頂きました。

170420_172021.jpg

今度は何処かにお出掛けしようね╰(*´︶`*)╯'・:*:.。


2017-04-14-Fri-06:13

生後427日

ネットで見つけて即買い。
ブルドッグのオーナーグッズです。

170413_140726.jpg

トトチャンよりもブルらしい?(笑)

170413_140606.jpg

キーホルダーと左はマグネット。
お尻部分に磁石が付いてます。

170413_140755.jpg

横から見ても可愛い♡(≧▽≦)♡

170411_172154.jpg

此方は本物のブルドッグ。
トトと申します。

どっちがブルらしいですか?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


2017-04-13-Thu-06:10

生後426日

次から次へとタオルを食いちぎってしまうトトチャン。

犬部屋にはお口拭き用、足拭き用と
それぞれ用途にあったタオルを置いてるんですが
うっかりソノ辺に置いたりしたら大変!

直ぐにトトチャンの玩具になります。(゚Д゚;)

170412_172716.jpg

暇だと悪さするので、、、(;´・ω・)
穴が空いた私のTシャツを縛って玩具に。

170412_172824.jpg

今、此れが格好お気に入り♡
引っ張り合いっこすると喜びます。(笑)


2017-04-11-Tue-06:10

生後424日

先週末に続き今日は再び雨模様、、、?

昨日の天気予報で雨マークが付いてたので
今朝は少しダケ早く起床して散歩へ行きました。

怪しい雲行きでしたが何とかセーフ。╰(⑉ᗨ⑉)╯

でも夕方は雨が降ってるだろうから散歩は無理かなぁ。
トトチャン、散歩に行けないと又ヒャンヒャン騒ぐでしょう。

170408_181419.jpg

*ヒヅメ

ソンナ時の為に今日はヒヅメあげます。
此れで勘弁して貰おう、、、(^▽^;)

そうそう、ヒヅメですが
ホームセンターなんかで売ってる
2個入りとか3個入りの物は若干小さくモロい気がします。
プー兄なんて直ぐに破壊してバリバリ食べちゃいますから!

やっぱり1個売りの方が長持ちしますね。

170410_062359.jpg

さてさて、、、今朝は早起きしたので
此れからプー兄と二度寝しますぅ~Zzz…(*´~`*)。o○


HOME NEXT