♡Heart to Heart♡

イングリッシュブルドッグの成長記録。

2017-05-21-Sun-11:15

Friend 6th Birthday

ブル友のケンケン君のお兄チャン
チャチャ君が6歳のBirthdayを迎えました。

1544064568-large6th-birthday-titles.png

チャチャ君、今年は大変な手術を乗り越えてのBirthdayです。
元気になってくれて本当に良かった!

我が家もフレブルのブル兄が居るので、、、
やはりケンケン君同様、チャチャ君の事も
兄弟を見守る様な気持ちなのです。(*;^-^)ゞ

どうか素敵な一年になります様に'・:*:.。

ケンケン君、、、
🎉🎂🎁🎉🎈お誕生日おめでとう🎉🎂🎁🎉


2017-04-25-Tue-09:32

Friend 1st Birthday

初めて出来たブル友くん♪
1歳のBirthdayを迎えました。

happy-first-birthday-candle-animals-isolated-10890811.jpg

トトチャンと同級生の男の仔。

私は勝手に兄弟を見る様な気持ちで
何時も見守らせて頂いてます。(笑)

此れからも元気一杯に
パパとお兄ちゃんと時を重ねて下さい。

ケンケン君、、、
🎉🎂🎁🎉🎈お誕生日おめでとう🎉🎂🎁🎉


2017-04-06-Thu-06:28

生後419日

さっきワン友のパパさんに撫で撫でして貰いました!
トトチャンが私以外の人と触合ったのは初めての事です。

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ!!

元・ワイマラナ―飼いのパパさん。
アトム王子のワン友さんです。
アトム王子が虹の橋を渡った直ぐ後
パパさんの娘チャンも同じ腫瘍で後を追いました。

パパさんは、どんなワンチャンにも好かれる有名な人。(笑)
我が家の3兄達もパパさんの事が大好きで
唯一、プー兄を "可愛い" と言ってくれる貴重なお方です。

トトチャン、最初は何時もみたいに
私の股の間に逃げ込んでたんですけど、、、(;´∀`)
パパさんが根気良く話しかけていたら
ソロソロと出て来て頭を撫でて貰いました。

若干、ビクビクしていましたが
パパさんが顔を近付けても逃げなかったし。

別れてからはパパさんの行った方をずっと見てました。

170404_172545.jpg

"またね" と約束しました。
今度は、きちんとご挨拶が出来ると良いね(*˘︶˘*).。.:*★


2017-03-14-Tue-06:23

生後396日

昨夜から振り出した雨が
朝になっても止まず、、、

今朝の散歩は中止。(´;ェ;`)

ゴメ~ン!折角お尻プリプリさせて
起きて来てくれたのにね。

室内での排泄が出来ないサモ兄とプー兄だけ
連れて行ったので少々ご機嫌斜めかな?(;・∀・)

最近になって散歩が好きになったトトチャン。

ワンコにも反応する様になりましたが、、、
気付いた事が一つ。

パピコの頃からサモ兄やプー兄と居たせいか
小型犬より大型犬が好きみたいですね。

大きい仔は性格が穏やかである傾向が多いので
威嚇して吠えないからって事もあるのかな?

実は此の頃、散歩中に何時も遭遇する
秋田犬のMIXのお兄チャンが気になって仕方がない様子。

その内に挨拶が出来たら良いね。(*˘︶˘*).。.:*★

170312_171808.jpg


2017-03-04-Sat-06:58

生後386日

今朝は散歩中にサモ兄のワン友さんに遭遇。

久しぶりにトトチャンを見て
"大きくなったね~ 撫でさせて~" とワン友のママ。

最近、人やワンコに大分慣れて来たトトチャンなので
大丈夫だろう思ってたら
私の股の間にササっと逃げ込んでしまいました。

ワンコはシニアのダックス2ワンだったんですけど
此方の方も怖がってしまい結局×でした。

やっぱり、まだビビリチャンは卒業出来ない?(;´・ω・)

170301_173252.jpg

お家の中では、かなりの暴君なんですけどねぇ。
内弁慶なトトチャン。(笑)


HOME NEXT