♡Heart to Heart♡

イングリッシュブルドッグの成長記録。

2017-08-31-Thu-18:00

生後566日

8月も今日で終わりです。

今年も残暑が厳しそうですが
今日は台風の影響で涼しい位です。

話は変わり、、、

IMG_20170830_090306.jpg

バトルの爪痕。

IMG_20170830_090309.jpg

止めに入って腕がミミズバレ~~
トトチャンに誤って引っかかれました。

で、肩はプー兄の歯が誤って当たり内出血。(´Д`;)ノイタイ

IMG_20170831_154721.jpg

トトチャンのケージは壊れるし。

IMG_20170831_154750.jpg

取っ組み合ってて体当たりするので
入口が壊れちゃいました。(汗)

IMG_20170831_155654.jpg

仕方なくパピコ時代に使用してたケージを出しました。
若干、小さめですが、、、

でもケージに入るのはゴハンを食べる時ダケで
寝る時なんかはプー兄のクレートに入って
一緒に寝るからイイかなぁと。(;´∀`)

IMG_20170826_174411 - コピー

凄いな。重量級のバトルは、、、

因みに私は腕の他
足はミミズバレだらけでボロボロです。m(T-T)m


2017-07-29-Sat-17:40

生後533日

オーダーしてたパネルドアが届きました。

先日、プー兄とトトチャンに破壊された
犬部屋の引き戸の代わりに設置しました。

IMG_20170727_123939.jpg

週末、やっと休みだって言うのに朝一から奮闘しました。
私は、こう言う事は苦手なので四苦八苦でした。(;´д`)トホホ

IMG_20170729_105433.jpg

でも何とか自力で設置。コンナ感じぃ٩(๑❛ᴗ❛๑)
我ながら上手く出来たと思います。

IMG_20170729_105717.jpg

既製品ではサイズが合わずオーダーしました。

窓付きになると少々お高いのですが、、、
閉切りにしても明るいし
外から中の様子も判るので此方にして正解でした。

さてさて、、、今日のトトチャン。
ジっとしてないので、、、

IMG_20170727_173113.jpg

ブレてしまいます。(;゚Д゚)

IMG_20170727_173115.jpg

やっと撮れました。٩(๑ˆOˆ๑)۶


2017-07-19-Wed-05:56

生後523日

犬部屋の引き戸を破壊されました。
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

IMG_20170718_112804.jpg

冷房を入れると閉切りにしたいのですが
息子達は自由に出入りがしたいらしく
戸を閉めると開けよう、開けようと
力任せに内側から押し込めるので壊れてしまいました。

ってか、どんだけ馬鹿力なんだか。ヾ(≧血≦;)ノ

主な犯人はプー兄とトトチャンです。
ブル兄は前肢を使って開けるので、、、
壊れる事はありませんでした。

IMG_20170717_111022 - コピー

リフォームする余裕なんてないぞ~~!
ウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!

どうするんだよ!馬鹿息子っっ!(怒)


2017-05-31-Wed-06:03

生後474日

やられました。(涙)

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

170530_100323.jpg

犯人は恐らくトトチャンです。

交換して一週間も経ってないのに、、、
ショックです。見つけた時は放心状態になりました。

仕方なくガムテームを貼りましたが
又、此の部分からカミカミされたら…と思うと
本当に泣けて来ます。

(TO(TO(TO(TOT)OT)OT)OT)ゥワァァ━━ン!!

170525_172838.jpg

悪餓鬼っ。凸(-_-メ)


2017-05-26-Fri-05:53

生後469日

昨日も今朝も雨模様。
湿度が高く何だか梅雨入りしたみたいで嫌な感じです。

しかし、お陰で気温の方は下がったので
や~っと犬部屋のクッションフロアを交換しました。

170525_120705.jpg

寸足らず傷アリの訳アリ商品の為
定価よりも、かなり安価で購入しましたが、、、

170525_120713.jpg

敷いてみたら傷は判りません。
そして寸足らずは、、、
サークルや家具を置いてしまえば
隠れちゃうので目立ちません。【;;´∪`;;】 アセアセ

170525_120720.jpg

新しくなったので補修した継ぎはぎ部分が無くなり
スッキリ♪綺麗になりました。
まぁ、どうせ直ぐに汚れちゃうんだろうけど、、、

もうお願いだから噛んで破かないで欲しいです。(苦笑)

170524_171306.jpg

"トトチャ~ン、コッチ向いて下さい"

写メしたいのに、、、
相変わらず落ち着きのないトトチャン。

170524_171312.jpg

しつこく名前を呼び続けて、、、
ハイYイイコ。(๑•🐽•๑)♥


HOME NEXT